スタッフブログ

諏訪のカメラ小僧日記 Vol. 16

2017.12.05

みなさんこんにちは!

気がつけばもう12月!年々時が経つのが早く感じます・・・。

クリスマスが終わればあっという間にお正月。

年末の準備もそろそろ始めないとですね。

 

新年を迎えるにあたって大掃除をする方、多いかと思います。

悪いものは今年のうちに排除し、新たな気持ちで年を迎える。

大事なことですよね。

掃除はほとんどの方がするかと思いますが、買い替えまでする方はあまり多くないのでは?

古いものをいつまでも使い続けているのは風水的にもよくないとされています。

今回は新年を迎えるタイミングで買い替えをお勧めしたい新作タオルをご紹介します!

 

DSC_0002

”ヴィータ”シリーズ

 

男女問わず使いやすいデザインを温かみのあるブラウンとグレーでご用意しました。

 

DSC_0006

サイズはバスタオル・フェイスタオル・ゲストタオルの3種類。

上の写真では真ん中のフェイスタオルがブラウンになります。

 

DSC_0008

写真では分かりづらいのですが両端のヘムの部分がさりげないリブ織になっており、シンプルな中にもニットのような温かみのあるデザインになっています。

色も単色ではなく、複数の色が混じり合っているので実物はもっと素敵ですよ。

 

DSC_0013

”プリマベーラ”シリーズ

 

フェミニンな色味が可愛らしいこちらはオールシーズンオススメしたいです。

そしてこのタオルの特徴はなんと言っても弾力!

ふわふわの触り心地でかつ、押してもふっくら元に戻るのがなんとも不思議です。

 

DSC_0015

また、ボリュームの割にふわっと軽いのもポイントです。

バスタオルなどは特にその違いが感じられると思います。

サイズはヴィータと同じく3種類です。

 

もうすぐ2018年。

クタクタになってきたタオルたちは大掃除の時に活躍してもらうとして

新年はふわふわ、やわらかなタオルで迎えましょう。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月5日。

ついに緑井でも雪が降り始めました・・・。

お車でお越しの皆さま、これからの天候にはご注意ください。

DSC_0011-2

商品一覧