スタッフブログ

これこそはと呼べるものが欲しい。

2016.09.30

例えば皆さんはグラスと聞いてどんなものを思い浮かべますか?ご自宅やお店で使われているものを思い出してみてください。

形、素材、大きさ、機能。一つのアイテムにも実に様々な種類のものがこの世にはあふれています。

そんなモノの中の王道を極め、「これこそは」と呼べるものを追求し製品化していくブランドが作ったグラスがコチラ。

-THE GLASS-

product-glass-01-940x626

もっともグラスらしいグラスは何か。

見た目はまさしくグラス。子供が絵を描いてもだいたいこのような姿になるのではないでしょうか。

持ちやすく、口当たりがよく、洗いやすく、飽きずに長く使える形状です。

素材はもちろんガラス。それも耐熱ガラスを極限まで厚くしてあるので割れにくく、電子レンジ・食洗機でも使うことができます。

最後は大きさ、老若男女だれにでも使いやすくする為に3サイズ用意しました。

一つのモノを選ぶにもあまりにも多くの選択肢があるこの時代。

一度原点に返ってシンプルなもの、本当に必要な機能を備えたものを選んでみるのもいいかもしれませんね。

product-glass-02-620x451

左から

SHORT(240ml) 980+TAX

TOLL(350ml) 1,180+TAX

GRANDE(470ml) 1,380+TAX

商品一覧